■よくある質問

○当選後の名義変更・同行者の変更はできますか?
お申込完了後のお申込内容の変更はいただけません。ご了承ください。
○支払手順やチケットの引取方法が分かりません
当選メールに詳細な案内を記載しております。案内をご確認ください。
○入金完了メールが届きません
申し訳ございませんが、入金完了メールは配信しておりません。
代金と引換にお渡しする領収書(ネット決済の場合ご利用明細)が、実際にお支払いをされた証明となります。領収書は、公演終了まで大切に保管してください。
○支払方法を変更できますか?
お申込時にお選びいただいたお支払方法から変更はいただけません。ご了承ください。
○支払期限までに支払いできなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?
完全に無効となります。支払期限までにお支払いの確認ができない場合、予約有効期限が切れてしまい、お座席のご用意ができない状況となります。
その為、支払期限以降にお支払いいただくことができません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
○セブン-イレブンで支払いを済ませたが、チケットの引取に必要な引換票番号を紛失してしまいました(セブン-イレブン決済、セブン-イレブン後日発券をご選択された場合)
お支払いが完了していれば、申込状況照会にチケットの発券に必要な13桁の引換票番号が記載されております。
当選メールに記載の申込状況照会にアクセスしていただき、発券方法および引換票番号をご確認ください。
○席の場所は、どのように決まりますか?早く入金した方が、よい席になりますか?
当落および座席の位置は先着順ではなく、支払期限までにご入金いただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。
○当落結果通知メールを別のメールアドレスへ再送してもらえますか?
申し訳ございませんが、サポート情報として配信しております当落結果通知メールはシステムによる自動配信となりますため、再送はできかねます。
○2〜3枚で申し込み当選したが、一部のみ入金することは可能ですか?
当選した枚数の一部のみをお支払いいただくことはできません。
○チケットを郵送してもらうことは可能ですか?
お申込時にお選びいただいた発券方法のみとなります。郵送でのお引き取りはできませんので、ご了承ください。
○チケットぴあのマイページに履歴が表示されていません
本受付では、ぴあのシステムを利用していますが、チケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)には表示されません。
申込内容・当落結果については、申込画面上に設けております【申込結果照会画面】へアクセスいただきご確認ください。
○車椅子を利用することは可能ですか?
車椅子の方の入場に関しましては、ご当選された場合に、発券後、キョードー東京(東京公演)またはキョードーインフォメーション(大阪公演)へご連絡いただけますようお願いいたします。
キョードー東京:【0570-550-799】(平日:11:00〜18:00 土日祝:10:00〜18:00)
キョードーインフォメーション:【0570-200-888】(全日:10:00〜18:00)
○申込状況照会用パスワードを忘れてしまいました
パスワードはお申込時にお客様ご自身で設定いただいたパスワードになります。
件名に【申込状況照会用パスワード問い合わせ】本文に“嵐のワクワク学校2018/当選公演日” “申込受付番号” “お名前” “お電話番号” を必ずご明記の上、piawebmaster@pia.co.jp (営業時間10:00〜18:00 土日祝除く) までメールにてお問合せください。
※申込結果/抽選方法に関する内容や、ご質問(お問い合わせ内容)の記載がないメールには返信いたしかねますので、予めご了承ください。
○その他公演に関するお問合せ
嵐のワクワク学校2018インフォメーションダイヤル
0180-993-773(24時間テープ対応)


ぴあ株式会社