<発券方法の詳細>
本ページは発券方法を選択する画面ではございません。
注意事項をよくお読みの上、お申し込み時にご選択いただいた発券方法をご確認ください。
お申し込み時にご選択いただいた発券方法からは変更できませんのでご注意ください。
※お申し込み時にご選択いただいた発券方法は、当選メール内「発券場所」でもご確認いただけます。
【注意事項】
- ※内容、枚数を必ずご確認ください。
- ※チケット発券後の、キャンセル・変更はできません。
- ※チケットをお受け取り後の紛失、破損、焼失等、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。チケットは公演終了まで大切に保管してください。
- ※ご利用店舗により、営業・サービス時間が異なりますのでご注意ください。
セブン-イレブンでの発券をご選択の方はこちら
全国のセブン-イレブンにて発券いただけます。
発券期間内に、申込結果に記載されている「引換票番号(13桁)」をセブン-イレブンのレジに直接お持ちになり、チケットをお受け取りください。
- ※申込結果に記載されている「引換票番号(13桁)」が必要になります。
- ※セブン-イレブンでの発券は24時間可能です。
- ※レジでの発券となります。マルチコピー機は使用しません。レジにて「インターネット決済」とお申し付けください。
- ※セブン-イレブン以外の店舗での発券はできません。
ファミリーマートでの発券をご選択の方はこちら
全国のファミリーマートにて発券いただけます。
発券期間内に、ファミリーマートの店舗に設置のマルチコピー機でお手続き後、30分以内にレジにてチケットをお受け取りください。
- ※申込結果に記載されている「引換票番号(13桁)」が必要になります。
- ※ファミリーマートでの発券は24時間可能です。(システムメンテンス時間毎週火・水曜日の1:30~5:30を除く。)
- ※マルチコピー機でお手続き後、レジでの発券となります。
- ※ファミリーマート以外の店舗での発券はできません。