よくある質問

恐れ入りますが、以下の設定・動作をお試しのうえ再度お申し込み操作ください。

【設定項目】
●「ポップアップブロック」のチェックを外してください。
●「画像を読み込む」にチェックを入れてください。
●「Javaスクリプトを有効」にチェックを入れてください。
●閲覧履歴を消去
●キャッシュを消去
●Cookieを消去
●複数タブを開いてる場合は全てのタブを閉じる
●ご利用ブラウザをかえる(Internet Explorer⇒Google Chrome等)
●利用端末を変える(スマートフォン⇒パソコン等)
●利用端末を再起動する
同一の会員受付内で、代表者・同行者を入れ替えての複数回お申し込みは、希望公演に関わらず重複の申し込みです。重複のお申し込みは最後のお申し込みのみ有効です。



申込1/<無効>代表者:Aが「申込4」で再度お申し込みしているため無効
申込2/<無効>同行者:Cが最後の申し込みでないため無効
申込3/<無効>代表者:C、同行者:A 両名が最後の申し込みでないため無効
申込4/<有効>代表者:A、同行者:D・C が最後のお申し込みのため有効

尚、本公演はお一人様につき林檎班、SR猫柳本線ポケットそれぞれの受付で1回のお申し込みをお願いしております。
※林檎班、SR猫柳本線ポケット両会員の方は、ご入会の会員受付ごとに1回お申し込みが可能です。

・同一のぴあ会員ID、かつ、同一の会員受付内で複数回お申し込み ⇒ 最後のお申し込みのみ有効
・同一のぴあ会員ID、かつ、林檎班、SR猫柳本線ポケット両受付でそれぞれお申し込み ⇒ 両会員受付のお申し込みが有効

お申し込み希望者間でよくご相談のうえ、代表者・同行者を決めてお申し込みください。
本受付は電子チケットのみ対応の受付となります。
チケットの発券はtixeeboxに対応している「090、080、070」で始まるスマートフォンの電話番号をご登録ください。
※「SMSサービス」と「音声通話」両方の契約をしているスマートフォン端末が必要です。

チケット発券までに、お申し込み時と同一の携帯番号のスマートフォンを代表者・同行者ともにご用意ください。
※登録した電話番号の端末以外でお受け取りはできません。
※チケットを2枚ご購入の場合は、2台分の対応したスマートフォン端末が必要となります。
※携帯電話の電話番号以外でのお申し込みはいただけません。
本窓口はスマートフォンチケットのみのお取り扱いとなります。
紙チケットをご希望の場合は、一般発売等やその他先行をご利用ください。
本受付は電子チケットのみ対応の受付となります。
チケットの発券はtixeeboxに対応している「090、080、070」で始まるスマートフォンの電話番号をご登録ください。
※「SMSサービス」と「音声通話」両方の契約をしているスマートフォン端末が必要です。

チケット発券までに、お申し込み時と同一の携帯番号のスマートフォンをご用意ください。
※登録した電話番号の端末以外でお受け取りはできません。
※「090、080、070」で始まる携帯電話の電話番号以外でのお申し込みはいただけません。
林檎班とSR猫柳本線ポケット双方でお申し込みいただくことは可能ですが、公式サイトでもご案内のとおり、同一公演日で重複当選することはございません。
ぴあ会員サイト【マイページ】にて新姓に変更の上、お申し込みください。
登録内容を確認/修正する (マイページへログイン)よりログインいただき、登録内容を修正したうえでお申し込みください。
本受付は、1公演1席種につき2枚までお申し込みいただけます。
3枚以上のお申し込みをご希望の場合は、異なる代表者様がそれぞれ別の同行者を指定しお申し込みください。
※ご希望枚数すべて当選とならない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※代表者様ごとのお席のご用意となります。2組合わせて連番でのお席のご用意はできません。
複数枚チケットをお申し込みの場合、お申し込みいただいた枚数のうち、一部のみが当選することはございません。
※1枚申し込み→1枚で当選
※2枚申し込み→2枚で当選
受付画面でも事前にご案内のとおり、本受付は、1会員につき1回のお申し込みのみ有効となります。
同一のぴあ会員IDで複数回お申し込みされた場合は、最後のお申し込みのみ有効となります。

そのため、同一のぴあ会員IDで再度お申し込みされた場合、2回目のお申し込み内容のみが有効となり、1回目のお申し込みは抽選対象外となります。
※申し込み後のキャンセル、および、受付終了後の内容変更は一切できません。抽選対象外の扱いとなります。
申込受付画面でも事前にご案内のとおり、本受付は「チケットぴあ」の販売方法とは異なる特別受付となります。
特別な受付のため、チケットぴあサイトマイページで申込履歴は確認できません。
申込内容は、各受付窓口の申込状況照会で確認となります。
林檎班:https://pia.jp/v/ringo20fc-rslt/
SR猫柳本線ポケット/リニア会員:https://pia.jp/v/ringo20m-rslt/
SR猫柳本線ポケット/リニア以外:https://pia.jp/v/ringo20mi-rslt/
お申し込み時にご登録のお客様以外のチケット発券・譲渡はできません。
やむを得ない理由により、チケットを手放さなくてはならなくなった方はチケットリセール(定額トレード)をご利用ください。
詳細につきましては、公式の発表をお待ちください。
尚、どちらか一方のみのご入場は可能です。
チケットリセール(定額トレード)の実施を検討しておりますので、こちらをご利用ください。
詳細につきましては、公式の発表をお待ちください。
ぴあ会員情報>マイページ>会員情報設定>会員情報変更 にて基本情報の住所を登録してください。
同行者は「チケットの発券まで」にお申し込み時と同じ情報にてぴあ会員登録を完了させてください。
※お申し込み時に登録が完了している必要はございません。
※お申し込み時と同一の情報にてご登録ください。異なる場合はチケットをお受け取りいただくことができません。
同行者はファンクラブ(林檎班またはSR猫柳本線ポケット)会員である必要はございません。代表者がファンクラブ(林檎班またはSR猫柳本線ポケット)会員であればお申し込みは可能です。
■「林檎班」会員先行受付
これからご入会される方は、受付終了前に入会が完了し、受付期間中に先行予約手続きをお済ませいただく必要があります。

■SR猫柳本線ポケット会員先行受付
これからご入会される方は、受付終了前に入会が完了し、受付期間中に先行予約手続きをお済ませいただく必要があります。こちら(https://sp.kronekodow.com/pc/)をお読みください。
2月22日(土)を予定しております。

お申し込み動作・入力に関するお問い合わせ

ぴあ question@pia.co.jp  (営業時間10:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
※メールの件名に“東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』 お問い合わせ”、本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。
※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせはお答えできません。
ご質問(お問い合わせ内容)の記載がないメールには返信いたしかねます。

※多くのお問合せをいただいておりますため、返信には日数を要する場合がございます。ご了承ください。