THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-
THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27
よくある質問

よくある質問 - 質問一覧

お申し込みについて

申込完了メールが届きません、再送してもらえますか?

申込受付番号を控え忘れてしまいました。

申込内容を変更したいのですができますか?(メールアドレスの変更等)

申し込みをキャンセルすることはできますか?

ボタンを押しても次の画面に進みません、どうしたらいいですか?

申し込みした枚数より少ない枚数で当選するようなことはあるのでしょうか?

電話から申し込みすることは可能ですか?

座席について

席の場所は、どのように決まりますか?早く申し込んだ方が、よい席になりますか?

当落結果・お支払・チケットの受取について

当落結果通知メールが届きません、再送してもらえますか?

入金完了メールが届きません。

支払期限までに支払いできなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?

申し込みした枚数で当選したが、一部のみ入金することは可能ですか?

配送引取の場合、チケットはいつ配送になりますか?

その他

チケットぴあの会員登録は必要ですか?

申込内容・当落結果をチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認することはできますか?

車椅子を利用することは可能ですか?

購入者本人が公演に参加できなくなった場合、チケットを譲ることは可能ですか?

よくある質問 - 回答一覧

お申し込みについて

申込完了メールが届きません、再送してもらえますか?

申し訳ございませんが、申込完了メールはシステムによる自動配信となりますため、再送はできかねます。申込完了、および申込内容は、申込画面上に設けております【申込状況照会】にてご確認可能ですので、申込手続き完了後は、必ず【申込状況照会】へアクセスいただきまして、ご確認くださいますようお願いいたします。

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申込受付番号を控え忘れてしまいました。

申込受付番号は申込手続き完了と同時にご登録メールアドレス宛に配信している申込完了メールに記載されております。メールアドレスの誤登録や受信環境設定の影響により申込完了メールが未着の場合、もしくは申込受付番号を控え忘れてしまった場合には受付期間中に同一のお客様情報にて再度お申し込み直していただき、申込受付番号、申込状況照会用パスワードを改めてお控えください。
※同一のお客様情報にて複数回お申し込みがあった場合は、最後のお申し込みのみ有効となります。

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申込内容を変更したいのですができますか?(メールアドレスの変更等)

内容変更をご希望の場合は、受付期間中に再度お申込手続きを完了してください。
お1人様から複数回のお申し込みがあった場合は、最後のお申し込みのみが有効となります。申込手続き完了後は、必ず【申込状況照会】へアクセスいただきまして、ご希望の内容でお申し込みが受け付けられていることをご確認くださいますようお願いいたします。

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申し込みをキャンセルすることはできますか?

申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルはお受けできかねます。

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ボタンを押しても次の画面に進みません、どうしたらいいですか?

スマートフォン、タブレット端末、パソコンよりお申し込みの場合は、ご利用端末より下記の設定を一度ご確認のうえ、再度お試しください。
●「ポップアップブロック」のチェックを外してください。
●「画像を読み込む」にチェックを入れてください。
●「Javaスクリプトを有効」にチェックを入れてください。
※上記設定確認後は、履歴のクリア、画面の更新をお願いいたします。

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申し込みした枚数より少ない枚数で当選するようなことはあるのでしょうか?

お申込内容通りに抽選を行いますので、枚数が変更されて当選することはございません。

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電話から申し込みすることは可能ですか?

本受付は電話でのお申し込みはお受けしておりません。ご了承ください。

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座席について

席の場所は、どのように決まりますか?早く申し込んだ方が、よい席になりますか?

当落および座席の位置は先着順ではなく、期間内にお申し込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。

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当落結果・お支払・チケットの受取について

当落結果通知メールが届きません、再送してもらえますか?

申し訳ございませんが、サポート情報として配信しております当落結果通知メールはシステムによる自動配信となりますため、再送はできかねます。当落結果通知メールは受信環境等の影響で未着となる場合がございますので、当落結果は必ず各受付の発表日時以降、申込画面上に設けております【申込状況照会】へアクセスいただきましてご確認くださいますようお願いいたします。

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入金完了メールが届きません。

申し訳ございませんが、入金完了メールは配信しておりません。セブン-イレブンでお支払いの場合は「チケット等払込領収書」、イーコンテクスト決済でお支払いの場合は入金控え等をお受け取りになられていれば、入金は完了しております。領収書は実際に代金をお支払いになられた証明となりますので、公演終了まで大切に保管してください。

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支払期限までに支払いできなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?

完全に無効となります。支払期限までにお支払いの確認ができない場合、予約有効期限が切れてしまい、お座席のご用意ができない状況となります。その為、支払期限以降にお支払いいただくことができません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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申し込みした枚数で当選したが、一部のみ入金することは可能ですか?

当選した枚数の一部のみお支払いいただくことはできません。

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配送引取の場合、チケットはいつ配送になりますか?

チケットは各公演2週間前より順次発送いたします。

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その他

チケットぴあの会員登録は必要ですか?

本受付では、チケットぴあの会員登録は必要ありません。

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申込内容・当落結果をチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認することはできますか?

本受付では、ぴあのシステムを利用していますが、チケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)には表示されません。申込内容・当落結果については、申込画面上に設けております【申込状況照会】へアクセスいただきご確認ください。

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車椅子を利用することは可能ですか?

車椅子の方の入場に関しましては、下記【公演に関するお問い合わせ先】にお問い合わせください。

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購入者本人が公演に参加できなくなった場合、チケットを譲ることは可能ですか?

第三者へチケットを転売・譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。公演日当日、ご購入者さまのご本人確認がとれない場合、ご入場をお断りする場合がございます。また、その際の払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。その他、ご入場に関してご不明な点は、下記【公演に関するお問い合わせ先】にお問い合わせください。

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お問い合わせについて

FAN CLUBに関するお問い合わせ先

オフィシャルサイトのFAQからお問い合わせください。
http://theyellowmonkeysuper.jp/

公演に関するお問い合わせ先

下記URLより各会場のお問い合わせ先をご確認ください。
http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/halltour2016
http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tymsuper_mekarauroko27

WEB受付の動作・入力に関するお問い合わせ先

チケットぴあ question@pia.co.jp (営業時間10:00〜18:00 土日祝除く)

メールの件名に“THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW- THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27 お問い合わせ”、本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。

申込結果/抽選方法/座席に関するお問い合わせはお答えできません。

ご質問(お問い合わせ内容)の記載がないメールには返信致しかねます。