・ 当落結果がチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認できません。申し込みできていないのでしょうか?
・ 支払期限までに支払いが完了しているがチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認できません。支払いができていないのでしょうか?
チケットぴあの会員登録は必要ですか?
本受付では、申込者はチケットぴあの会員登録が事前に必要となります。
2度申し込みをしましたが申し込みは無効となりますか?
申込者1会員につき1回のお申し込みのみ有効となります。
同一人物がお申し込み内容の修正や変更のために複数回お申し込みされた場合は最後のお申し込みのみを有効とし、それ以前のお申し込みは無効(=落選扱い)とさせていただきます。
2枚で申し込みして、1枚しか当選しないというようなことはあるのでしょうか?
申込内容通りに抽選を行いますので、枚数が変更されて当選することはございません。
電話から申し込みすることは可能ですか?
電話からのお申し込みは受け付けておりません。
コンビニのチケット端末(マルチコピー機)で、チケットの申し込みはできますか?
恐れ入りますが、今回の公演のチケット申し込みは、WEBからのお申し込みのみに限らせていただいております。
同行者の記入欄がありますが、誰と行くかまだ決まっていません。
2名でお申し込みの場合、必ず事前に同行者を登録する必要があるため、同行者を決めてからお申し込みください。
座席の選択はできますか?
お座席の選択はできません。
当落および座席の位置は先着順ではなく、期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定いたします。
尚、座席番号はチケットを発券していただくまでご確認できません。チケット券面にてご確認ください。
車椅子の席は用意していただけますか?
車椅子席の詳細はご当選後、当選された各上映館までお問い合わせください。
当落結果がチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認できません。申し込みできていないのでしょうか?
本受付では、ぴあのシステムを利用していますが、チケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)には表示されません。
当落結果については、申込画面上に設けております【申込状況照会】へアクセスいただきご確認ください。
支払期限までに支払いが完了しているがチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認できません。支払いができていないのでしょうか?
本受付では、ぴあのシステムを利用していますが、チケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)には表示されません。
「チケット等払込領収書」が支払完了の証明となります。お手元の領収書にてご確認をお願いいたします。
※領収書は公演終了まで保管してください。
2枚で申し込み当選したが、1枚のみ入金することは可能ですか?
当選した枚数の一部のみをお支払いいただくことはできません。
チケットを郵送してもらうことは可能ですか?
お申し込み時にご選択いただきました店頭(セブン-イレブンまたはファミリーマート)でのお引き取りのみとなります。
郵送でのお引き取りはできませんので、ご了承ください。
チケットはどのように受け取れますか?
支払期日までに、お申し込み時にご選択いただいたコンビニエンスストアにてお支払いと発券手続きをお願いします。
※お申し込み時にクレジットカード決済をご選択いただいたお客様は、抽選時に即時決済となります。公演当日までにお申し込み時にご選択いただいたコンビニエンスストア店舗にてチケットをお引き取りください。(抽選時に決済が行われるため、ご利用のカードによってはクレジット決済のお知らせが当選メール配信前に届く可能性がございます。予めご了承ください。)
座席番号はいつ分かりますか?
お座席番号は発券手続き後、チケット券面にてご確認ください。
※当落および座席番号は、先着順ではございません。期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定いたします。
※前後のお席、通路を挟んだお席でのご用意となる場合があります。
都合が悪くなったため、チケットをキャンセルしたいです。キャンセルできますか?
お支払い完了後のチケットはお客様都合によるキャンセルができません。(一部のみのキャンセルまたは、全てのキャンセルいずれもできません。)
営業時間 10:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)
※多くのお問合せをいただいておりますため、返信には日数を要する場合がございます。ご了承ください。